薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

社長の気まぐれ報告書Report

東日本大震災義援金

2011.9.21 - [その他]

雨が続き急に肌寒くなってまいりました。
体調を崩さぬようお気をつけ下さい。
 
テックでは震災後から先月末迄、全店舗で義援金箱を設置しました。
半年を区切りに皆さまからお預かりした義援金に、職員旅行の積立
と私のわずかなへそくりを加え703,523円を日本赤十字社に
振り込ませて頂きました。
 
義援金の内訳は薬局内に掲示しお知らせしてあります。
災害復興はまだまだこれからと言われております。
我々も自分たちの出来る事を考えていきたいと思います。
義援金にご協力頂きました皆様、本当に有難うございました。
 
img_0526

»

«