薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

社長の気まぐれ報告書Report

テック杯ゴルフコンペ

2013.9.9 - [その他]

今年の夏も暑かったですね。。。
 
私は長年ゴルフを楽しんでいますが
ジリジリと熱い太陽の下でやるゴルフが一番好きです。
若手社員がゴルフを始めた事もあり、
十数年ぶりにテック杯ゴルフコンペを開催しました。
 
奥出ショット
普段お世話になっている方々と当社の社員で一日親睦を深めようと思ったのですが、、、、、、、
 
なんと午後から滝のような雨に見舞われあえなく途中で中止となってしまいました。
(社長の普段の行いのせい?)
 
14ホールでの競技となりましたが、優勝は長年のライバルK先生、準優勝は毎回勝負しているYマスターでした。
 
私はあえなくブービー賞(ビリから二番目)。
来年はリベンジするぞ!
 
リベンジの誓

»

«