薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

沖館店薬剤師 鈴木千之

2011.9.15 - [テックファーマシー沖館]

こんにちは。
今回は沖館店の鈴木が担当させて頂きます。
よろしくお願い致します。
 
このところ、我が家では一掃整理が地味~~~に行われています。
もちろん普段はもっぱら母がやってくれています。私が生まれる前から住み続けているという古い家なのですが、これまで一掃整理というのは見たことがなかったように思います。そのせいか、いろいろな物が出てきます。見たことのないものが掘り出されたように現れ、時々わくわくさえすることもあります。
先日はものすごく雰囲気のあるレトロ~な感じのバッグ、しかも同じものが二つ。もちろんだいぶ古びていて修理やクリーニングも必要だと思いますが、捨てるには何とも迷ってしまいました(私一人で)。アンティークを愛してやまないというわけではありませんが、インテリアにも使えそうな気もして、今のご時世こんなリサイクルもあっていいのではないでしょうか?!と自分に言い聞かせながら、迷っている始末です。
いつ終わるのでしょうか…と思っていたところに・・・
先日、superflyのコンサートに行ったのですが、オープニングに使われた映像の中で(今回のアルバムのジャケットでもちらりと見えますが)、おちさんが似たような旅行バッグを持っていて、これは捨てちゃいかん!と、安易に決定です。今度は修理代の心配でしょうか・・・
 
今後もさらに、こんな掘り出し物に期待しつつ、進めていきたいと思います。
 
f939c1722cd490c44bfa8084f64d0532 13e09dc355b5736c3847b1e6613466c6

»