薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

泉川店事務 坂本優

2012.2.28 - [テック調剤薬局泉川店]

こんにちは。
今回担当させて頂きます、泉川店事務の坂本優です。よろしくお願いいたします。
皆さん、甘いものはお好きですか?
私は大好きです♡
そして食べることはもちろん、作ることも大好きです!!

ちょっとした力作(?)を紹介させて頂きます。
 
名付けて『くまちゃんマフィン』
 
マフィンを焼いて卵ボーロとチョコでくまの形にデコレーションしました。
 
untitled
家族や友達に「かわいい」「美味しい」って言ってもらえて大満足!
 
お菓子を作って食べると
心も体も元気になれる気がします。
人に喜んでもらえたなら嬉しさ倍増~!!
 
日常生活でも
仕事でも
人に喜んでもらいながら自分も元気になれますように
そういう思いでこれからも頑張っていこうと思います。

»

«