薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

イースト店事務 高谷由美子

2012.3.13 - [テックイースト薬局]

こんにちは。イースト店事務の髙谷です。宜しくお願いします。
今回は、私が今はまっている物を紹介したいと思います。
 
それは…アロマオイルです!
アロマオイルと言っても様々な香りがありますよね?
甘い香りやさわやかな香りなど。
私の1番のお気に入りはRose&Muskです。
 
仕事から家に帰り、スイッチを入れ香りが部屋一面に広がると心身ともに癒され、リフレッシュできます。
アロマオイルはまだ集め始めたばかりで、数が少ないのでこれからどんどん集めていくつもりです。
興味のある方はぜひお試しください!
 
H24.4月ブログ写真①

H24.4月ブログ写真②

»

«