薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

金沢店事務 葛西美来

2013.3.11 - [テック調剤薬局金沢店]

入社1年目の金沢店勤務の葛西美来です。
1年目と言いながらも数ヶ月で2年目に突入します。
後輩ができるかと思うとドキドキしますが、入社する方はもっと緊張していると思うので温かく迎えたいと思います。
 
それでは私が最近始めたことについてお話しさせていただきます。
皆さんはトイカメラとはご存知ですか?
名前の通り「おもちゃのカメラ」なので、最近の高性能なカメラとは真逆のカメラです。きれいな写り方はしませんし、思った通りに写らないことがほとんどです。それがおもしろく、温かく感じる仕上がりになります。  それでも私はまだまだ初心者なのでフィルムのトイカメラは高度で使いこなせないと思い、多機能なトイカメラのデジタルカメラを使っています。見た目も面白くて気に入っています。 旅行も好きなので、旅のお供に連れて行ってたくさんの思い出を残していきたいと思っています。
 
SUNP0045cimg1287

»

«