薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

泉川店事務 成田実加

2013.4.1 - [テック調剤薬局泉川店]

こんにちは。今回担当させていただく、泉川店の成田実加です。
前回、前々回のブログを担当していたお二人と同じ、入社2年目です。私を含め、同期は4人いますが、みんなとても仲が良いです!
 
私は先月、今話題のスカイツリーに上ってきました。
 
3朝から行ったのですが、その日は祝日だったため、人をすりぬけていかなければいけないほど混んでいました。整理券をやっと手に入れたと思うと、3時間待ちの整理券でした!
しかし待っている間も、隣に隣接するとても広い東京ソラマチやお土産屋さんで時間を忘れて買い物を楽しむことが出来たので、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
いよいよ待ちに待ったスカイツリー!
日本一を誇る634mという高さだけあって遠くまで見渡す事が出来る、生まれて初めて見る光景が広がっていました。
少し高所恐怖症の私でも、あまりに高すぎて怖さよりも感動でいっぱいでした。
 
夜は浅草寺に行ってきました。今まで昼の浅草寺しか見たことがありませんでしたが、夜はライトアップされて、とてもきれいでした。昼とはまた違った楽しみ方が出来るかもしれません。そのあとは近くのお店で名物のもんじゃ焼とお好み焼きをたくさん食べ、とても満喫できました。
 
最近やっと少しずつ暖かくなり、東京はもう春本番です。春になるとどこかに出かけたくなりますよね。みなさんもぜひ、今話題の東京スカイツリーで世界一の高さを実感してみてはいかがでしょうか。
 
2

»

«