薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

沖館店事務 成田愛莉

2013.6.27 - [テックファーマシー沖館]

こんにちは。
入社2年目の沖館店勤務成田愛莉です。
今回は私が最近はまっている食べ物についてお話ししたいと思います。
 
私の大好物のひとつが「パン」です。
小さいころからパンが大好きで、パン屋さんになりたいと思ったこともありましたが
早起きが苦手なので諦めました。けれども食べる事は諦めていません!
そして最近はまっているのが「BAGEL & BAGEL(ベーグル&ベーグル)」というお店のベーグルです。先日五所川原市のELMに初出店をしたベーグルのお店で、店頭で美味しいベーグルサンドが楽しめます。
そして私の楽しみ方はお持ち帰り用のベーグルをたくさん買って冷凍して好きな時に楽しむことです!
 
冷凍すると1か月ほど保存が効くので忙しい朝食にもってこいです。
私のお気に入りのベーグルはトーストするとチーズがカリカリに溶ける「ヴォルケーノ(チーズ)」と甘い香りがたまらない「メープル」です。普通のパンに比べてベーグルは脂質も少ないので私の体にはちょうどいいのかもしれません…(頑張って痩せたいと思います)。調べたところネット通販限定の商品もあるみたいなので今度チャレンジしてみたいと思います。
ぜひ皆さんも食べてみてください!
 
ブログ写真

»

«