薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

浜田店薬剤師 松嶋奈緒美

2013.7.16 - [テック調剤薬局浜田店]

こんにちは、入社二年目の浜田店勤務松嶋奈緒美です。
今日は今年の二月に我が家に増えた家族を紹介したいと思います。
やんちゃで甘えん坊の松嶋家の末息子です。
 
dsc_0186
昨年の12月25日、クリスマス生まれのボーダーコリーです。
来た当初は2.5kgで、私の手のひらにおさまってしまうほど小さかった子も、今やこんなに大きくなりました。
現在は14kgあり、日々大きくなるのを感じて驚かされるばかりです。
 
体は大きくなってもまだ六カ月の子犬なのでやんちゃぶりは変わらず、最近は力負けすることも多くなりました。
私もこの子と共に薬剤師として成長していけたらなと思います。
 
②

»

«