薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

泉川店事務 石郷恵津子

2013.11.29 - [テック調剤薬局泉川店]

こんにちは、泉川店勤務の石郷です。
今年も残すところあと1ヶ月になり、段々と寒くなってきました。
 
親子-001
私のうちでは私が生まれる前から猫を飼っていて、多い時には10匹ほどいました。今は3匹になってしまいましたが、そのうちの2匹がこの親子です。小さい方がお母さんですが、捨てられていたのか3年前の年末、うちの玄関前で鳴いていました。雪も降っていて年越しくらいはと家に入れて餌をあげたら、そのまま住みついてしまいました。今でも警戒心が強く、すぐに逃げたり隠れたりしてしまいます。
 
そして生まれた子は2歳になりましたがとても甘えん坊で食い意地が張っていて、今では7キロ以上になり完璧なメタボです。家では寝てばかりいて、外に遊びに行くと草や泥だらけになってきたり、たまにケガをして帰ってきたりします。今までで一番手間がかかって、かなりどんくさいです…。でも寝ている姿は幸せそうで見るたびに癒されます。
春になったら一緒に散歩でもしてダイエットに励みたいと思います。
 
どんくさい子

»

«