薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

浜田店登録販売者 出口昭子

2014.1.23 - [テック調剤薬局浜田店]

はじめまして。浜田店の出口です。
お正月明けから雪も本格的に降り始め、寒い日が続いておりますが
皆さん風邪などひかれていないでしょうか。
 
うちには冬の寒さに負けない元気印の小学2年の娘がおります。
小学校でスキーの授業があるのに、昨シーズンはスキー場へ連れて行ってあげなかったので、今シーズンは冬休みに入ってから週末はスキー場に出掛けています。初めはスキー板をつけることや歩く事が自分の思い通りにならず涙していましたが、子どもの上達は早くあっという間に感覚をつかみ、数時間でリフトにも乗れるようになりました。今や「風を切って滑るのがきもちいい」と言い、私に勝負を挑んできます。負けたくない娘はリフトから降りると、一息ついて周りの景色を見ることもなく「お先に~!」と言い放ってドンドン滑り下りてしまいます。技術よりスピード重視で周りの状況を見ることもなくわが道を行く娘にハラハラしながら後を追っています。ケガだけはしないでシーズンを乗り切って欲しいと思っています。
 
山の景色に心を癒され、広いゲレンデを滑るのは気分爽快。滑り終えた後は冷えきった体を温泉で癒す・・・最高です!(^^)!
仕事に励むためにも心と体のリフレッシュは大事ですよね。
 
20140119_105722

»

«