薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

イースト店薬剤師 三橋純也

2014.5.30 - [テックイースト薬局]

みなさん、はじめまして。
イースト店の薬剤師、三橋純也です。
dsc_0314
ついに私がブログを担当する日がやってきたので、今回は趣味のカメラについて書いてみようと思います。
と言っても、今回はカメラではなく、レンズ。
 
最近、ずっとこのレンズで写真を撮りに出かけています。
実は、このレンズの最初の発売が1981年9月。
私と全く同い年なんです!!
何か余計に親近感がわきます。
 
もちろん古くからあるレンズなのでオートフォーカスなどというものもなく、すべて自分で合わせないといけないという煩わしさがありますが・・・。
でも、またそれが楽しかったりします。
 
青森の長い冬が終わり、暖かくなってきています。
桜も終わり、これから新緑の季節ですね。
 
先日、奥入瀬渓流に行ってきたので、1枚パシャリ。
みなさんも季節を感じに、カメラ片手に出かけてみてはいかがでしょうか。
ちなみに、Ai Nikkor 28mm f/2.8Sというレンズでした。
 
_dsc0072

»

«