薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

イースト店事務 加藤優佳

2014.9.13 - [テックイースト薬局]

こんにちは。テックイースト薬局の加藤優佳と申します。
今回は私の好きなことについてお話しさせて頂こうと思います。
それは温泉へ行く事です。
広いお風呂でのんびりするのが好きで、よく温泉へ行きます。
私は青森市に一人暮らしをしているのですが、実家に帰った日には、家族と朝風呂にも行きます。ちなみに、皆さん朝風呂という言葉はご存知でしょうか。(以前テレビで他県の方には朝風呂があまり知られていないという内容を見て驚きました。)
朝の早い時間から温泉に入ることを朝風呂というのですが、さっぱりしてとても気持ちが良いです。
また、仕事が終わったあとに一人で行くのも好きです。
特に露天風呂が好きで、夜空を見ながらゆっくり入り、心も体もリフレッシュできます。
いつでも行けるように常にお風呂セットを用意してあります。
毎日行くことはできないですが、たまに行くのがとても楽しみです。
青森には多くの温泉がありますが、他県の温泉にも興味があります。いつかは他県の温泉を巡ってみたいと思っております。日本のきれいな景色を見ながら様々な温泉に行くのがひそかな夢でもあります。
皆さん、おすすめの温泉がありましたら是非教えて下さい!
 
dsc_0269 (1)

»

«