薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

泉川店登録販売者 嶋澤知里

2014.11.5 - [テック調剤薬局泉川店]

こんにちは。泉川店登録販売者の嶋澤知里です。
すっかり寒くなり、もうすぐ長い冬が到来しそうですね。気温の低い日が続いておりますので、皆さま風邪などにお気を付けくださいね。
 
今回は私の最近始めた趣味についてお話ししたいと思います。
私は雑貨屋さんやインテリアショップを巡るのが好きで、気に入った物を部屋のいろんなところに飾っています。今までは既製品の棚やフレームに飾っていたのですが、最近は木材を購入し作ることに挑戦しています!100円ショップやホームセンターにDIYコーナーが展開されており、たくさんのアイテムを揃えることができます。
 
こちらは最近作った飾り棚ですが、壁を傷つけることなく柱を立てられとても気に入っています。ここに観葉植物や大好きなディズニーキャラクターのフィギュアを飾っています。しかしやはり電動工具がないとネジを回したり、釘を打ったりするのは一苦労でした。徐々に工具も揃えていきたいなと思っています。このように賃貸住宅でも楽しめるDIY方法がたくさんあるので、これからいろいろ作ってみたいと思います!
 

»

«