薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

泉川店薬剤師 福眞遥

2014.12.30 - [テック調剤薬局泉川店]

こんにちは。泉川店薬剤師の福眞遥です。
いよいよ本格的に厳しい冬が始まりました。毎日寒い日が続いています。
こんな季節には、どこか暖かいところへ旅立ちたくなりませんか?
そこで今回は、私の趣味である旅行についてお話ししたいと思います。
旅行には時間もお金もかかり、なかなか気軽に行けるものではないかもしれませんが、それ以上に得られるものがたくさんあり、とても魅力的です。
自分の知らない世界をたくさん見ることができ、ドキドキ・ワクワクが止まらなくなります。もちろん旅には事件がつきもので、私もいろんな事件に遭遇しました。帰りの便に間に合わず飛行機代を無駄にしてしまったり、隣の座席の少女がペットボトルをひっくり返し、服がびしょ濡れ状態で空の旅を過ごしたり。マッサージ店で靴下が紛失するなんて事もありました。
しかし、旅は事件があるから面白いのです。その方が記憶に残りますし、臨機応変に対応する力が自然と身に付きます。事件も今となってはとても良い思い出です。
 
皆さんもぜひ一度、家を飛び出してみて下さい。そしてまだ知らない新世界を味わってみて下さいね。
 
dsc02200
dsc02184

»

«