薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

イースト店事務 神明日香

2015.3.9 - [テックイースト薬局]

皆さんこんにちは。イースト店事務の神明日香です。
最近は雪も溶けて段々と暖かくなってきましたね。今回は私の好きな読書についてお話させて頂きたいと思います。私がよく読む本は湊かなえの小説や、ハリーポッターです。特にハリーポッターは中学生の頃から繰り返し読んでいて、何度読んでも楽しい気分にさせてくれて前向きな気持ちになれます。
最近は小説をもとに映画化している作品もたくさんありますよね。もちろん映画も面白いですが小説を読むと映画の中では分からない背景や、出来事が分かりさらに深くストーリーを理解する事が出来ます。本屋さんに行くと、小説の様々なコーナーを目にするので皆さんも暖かい春にゆっくり読書を楽しんでみてはいかがでしょうか。
 
テックHP 写真

»

«