薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

イースト店事務 武井秀貴

2016.2.29 - [テックイースト薬局]

皆さんこんにちは。イースト店事務の武井秀貴です。
 
今回私がお話しするのは、趣味である自転車についてです。
自転車によく乗るようになったのは大学生の時で、通学にお金を掛けたくないという理由で、往復約30キロの距離を自転車で通学していました。
写真は、大学生の時に色が気に入って購入した自転車で、今も大事に使っています。
 
私が使っている自転車は、クロスバイクと呼ばれるもので、普通の自転車と比べて軽く、ギアも多いので登り坂もスイスイと進むことが出来ます。また、少しの力で適度にスピードが出るので、爽快感があり、自転車に乗ること自体に楽しさを感じることが出来ます。
 
休みの日には自転車に乗って、市内のラーメン屋を巡るのが楽しみの1つなのですが、
自転車に乗って運動しても、お腹が空いて、つい大盛りのラーメンを食べてしまうので、全くダイエットにはならないのが悩みです。
 
雪が解けたら自転車のシーズンが始まるので、いまから乗ることが出来る日を楽しみにしています。皆さんも春になれば自転車に乗る機会があるかと思いますが、お互いに安全には十分に気を付けましょう!
 

dsc_0016

dsc_0016

»

«