薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

浜田店登録販売者 成田愛莉

2016.6.10 - [テック調剤薬局浜田店]

今回担当させて頂く、浜田店登録販売者の成田愛莉です。
趣味でもある旅行についてお話をしたいと思います。先日、オバマ大統領も訪れた広島に行ってきました。広島では原爆ドームや資料館、平和記念公園に行く事が出来ました。外国の方も大勢いて、歴史的にとても重要な場所なのだと改めて感じました。また宮島にも行き、厳島神社で参拝することが出来ました。幸いにも天気がとてもよかったので教科書に載せたいほどのきれいな写真が撮れました。神社と言えばおみくじです。おみくじをひいたところ「平」が出ました。なかなか「平」をおいている神社は多くないとテレビで見たことがあり、興奮しました。実際にはおみくじの良い順番でいくと「凶」の1個前なので良い結果ではないのですが、記念になりました。
 
宮島は厳島神社だけでなく、お土産屋さんや小店がたくさん並んでいてとても楽しく観光することが出来たので大満足でした。最後に「伊都岐珈琲」という素敵なコーヒーをお土産に青森に帰ってきました。これからも時間がある時には、様々な土地を訪れてみたいと思います。
 

ブログ写真

»

«