薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

ヒルズ店薬剤師 小山内麻美

2016.7.8 - [テック調剤薬局ヒルズ店]

こんにちは。ヒルズ店薬剤師の小山内麻美です。
今回は私の好きなディズニーリゾートについてお話しようと思います。
2つパークがあるのは皆さんご存知だと思いますが、特にディズニーシーが好きです。シーはランドと比べると建物の外観がヨーロッパ調であること、限定で販売されているダッフィ、キャラクターと写真が撮れる施設が多いという特徴があります。
私のお薦めはアラビアンコーストのアブーズバザールです。500円でミニゲームに挑戦し、成功するとぬいぐるみ、失敗してもピンバッジがもらえます。
去年の年末はディズニーリゾートで年越しをすることができました。今年も行ければいいなと思っています。

 

dsc01447

»

«