薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

ヒルズ店薬剤師 相内茜

2016.11.28 - [テック調剤薬局ヒルズ店]

こんにちは。ヒルズ店薬剤師の相内 茜です。
この間、青森にも初雪が降り、徐々に寒い日が増えていますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
冬になり雪が降ると一歩も外へ出ず家にこもりがちになる私ですが、今回はおうちの壁に貼ってインテリアを楽しめるウォールステッカーのお話をさせていただきたいと思います。
私のおうちにはリビング、寝室、トイレ、お風呂場に至るまで、ありとあらゆる場所にウォールステッカーを貼っています。
貼るときも白い壁に絵を描くような気持ちになり、とても楽しいです。最近は100円ショップでも見かけるようになり、気軽に購入できるとのと貼り直しが出来るものが多く出回っているため気軽にお部屋の雰囲気を変えることができます。
購入時のパッケージに貼り方の見本が載っているのですが、あえて違う感じで貼り、違った雰囲気を楽しめるのも魅力です。
白い壁も素敵でしたが、ウォールステッカーを貼ることでお部屋が色とりどりになり、明るい雰囲気になりました。
いつものお部屋に飽きたら、皆さんもウォールステッカーを是非お試しくださいね。

 

001

»

«