薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

沖館店管理薬剤師 鈴木千之

2017.5.1 - [テックファーマシー沖館]

こんにちは。沖舘店で勤務させていただいております、鈴木です。

すっかり春らしくなりました。今年のお花見はいかがでしたでしょうか?
今年は満開というニュースが早く、しかも私は今年は雪が少なかったわりにまだ寒いと思っていたので、
正直戸惑いました。でも、そうとなれば気持ちは春です、桜です。
青森市内には桜で有名な公園等ありますが、所々にきれいに咲いている個所もあり、見に行ってはほっこりしています。
青森市の満開のニュースは早かったようですが、各地見頃や満開の時期がずれて、少し長く楽しめているように感じています。
また、青森は自然を楽しむのはもちろん、各地イベント等でこれから活気が増して、さらにいい季節になっていきます。
季節ごとに青森を楽しめればと思います。みなさんもぜひ!


 

»

«