薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

浜田店事務 岩舘佐紀

2018.3.30 - [テック調剤薬局浜田店]

みなさん、こんにちは。浜田店事務の岩舘佐紀です。
今回は私が最近はまっていることについてお話させていただきたいと思います。
それは、写真をとることです。
昨年の冬にカメラを購入して以来、旅行に行くときには必ず持って行き、
何気ない風景や、美味しかったご飯などを写真に収めて楽しんでいます。
知識や腕前はまだまだですが、たくさん写真を撮り、上達していきたいと思います。
暖かくなってきたので、カメラを持ちながらのお散歩もいいですね♪
皆さんには何か趣味やはまっていることなどはありますか?

※写真は1月頃に旅行へ行った時に、寄り道をした場所で撮った1枚です。

»

«