薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

金沢店事務 佐々木文

2018.8.24 - [テック調剤薬局金沢店]

みなさん、こんにちは。金沢店で事務をしております佐々木です。
ねぶた祭りもお盆も終わり、だんだん秋らしくなってきましたね。
さて、ブログを担当するのは今回が初めてなので、何を書こうか悩んだのですが、最近あったことをお話しします。
先日、家族と一緒に五所川原市のエルムにオープンした「いきなり!ステーキ」に行ってきました。
今話題というだけあって、開店してすぐの時間に行ったのですが、すでに90分待ちの大行列でした!
「いきなり!ステーキ」は自分で食べたい量を注文できるシステムで、私はヒレステーキを頂きました。
脂身が少ないさっぱりとした赤身のお肉がやわらかく、とてもおいしかったです!
また行きたいなと思いました。
夏バテ気味の方は、ぜひお肉でスタミナつけてみてはいかがですか?

 

»

«