薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

本部事務 A

2019.5.14 - [本部]

こんにちは。初めてブログを投稿します、本部事務のAです。宜しくお願いします。
春になり雪が解けると我が家では野球シーズン到来です。
私の週末は朝から夕方まで子どもたちの野球の試合や練習で外におり、そして合間を見つけて買い物・・・という毎日駆け足で生活しています。
今年の夏も日焼けで真っ黒になりそうです。
先週末もスポーツ広場で大会があり、長男のチームは優勝、次男のチームは準優勝という結果でしたので、応援で声が出なくなりましたが、疲れがふっとびました。
そして私も体力をつけなくてはと思い、一人用のトランポリンを使って自宅でエクササイズをしています。
トランポリンはなんといっても短時間でできることが私にピッタリです!
トランポリンを5分行うだけでジョギング1km分だそうです。
YouTubeでエクササイズの動画を見ながらトランポリンをし、だんだん疲れて息が上がってきますが、自分との闘いの後のビールが美味しいです。
みなさんも、短時間で有酸素運動ができるトランポリンエクササイズはいかがでしょうか。

»

«