薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

イースト店事務 對馬知子

2019.6.28 - [テックイースト薬局]

皆さん、こんにちは。今回初めてブログを担当させて頂きます對馬です。
私は今月夏季休暇を利用して、県内にあるバラ園と温泉を巡ってきました。
3か所見たのですが中でも一番素晴らしかったのが、平川市にある【GARDEN 大きなくりの木の下で】という所です。
個人宅のオープンガーデンなので期間限定だそうです。

今はバラのシーズンで、様々な色のバラが咲き誇っていました。
中でも内側がピンクで外側の花びらが白いバラがとても可愛らしく、普段、オヤジ化している私なので、
「かわいい」や「すてき」という表現から程御遠くなっていましたが、「かわいいー」「すてきっ」など連呼してしまいました。
花言葉を調べたところ、『しとやか』『上品』『かわいい人』とあり、自分とは真逆!!と笑ってしまいましたが、
下半期の目標として、花言葉のような女性に近づけるよう、まずは中身から磨いていこうと思います^^
来月4日からはアジサイのシーズンになるそうなので、また違った雰囲気があじわえると思います。
是非、皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか?

»

«