薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

T’s KITCHEN管理栄養士 佐藤

2019.7.11 - [T's KITCHEN]

こんにちは。初めてブログを担当させていただきますT’sKITCHENの佐藤です。
今回は先日観に行った楽天イーグルスの試合についてお話ししたいと思います。
ラッキーなことに、ちょうど観に行った日は、FANS‘ MATCHと呼ばれる感謝デーだったので、無料でユニホームがもらえました!
また、楽天ペイを使ったら、ビールを半額で購入できました!
楽天球場は完全キャッシュレス化が進んでいて、現金を使うことが出来ません。
現代的ですね・・・。
そして、試合では、ホームランを2本見ることが出来ました!
どちらもライナーのような感じでスタンドに飛んでいったので、びっくりしました。
うれしいこともたくさんでしたが、当日の天気は雨。
途中で雨が強くなったので、6回表で試合が終わってしまい、とても残念でした。
次は、晴れたときにリベンジしたいと思います。
雨の日ならではの楽しみもありますので、みなさんもぜひ楽天生命パークへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

»

«