薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

イースト店薬剤師 坂下諒

2019.8.9 - [テックイースト薬局]

皆さん、こんにちは。
初めてブログを担当させて頂きます、イースト店薬剤師坂下諒です。
ねぶた祭り・花火大会とおわり、夏も終わりへと向かっていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は私のはまっているものを紹介したいと思います。
ずばり、卓球です!

去年の7月から社会人卓球を始め、早いもので1年経ちました。
中・高とテニス部だった私は、社会人になるまで卓球は未経験だったのですが、友人がクラブ長を務めていることもあって未経験者としてクラブに所属しています。
1回2時間を週2、3回。大会前などであれば週6回くらいやったりしています。
まだまだ弱いですが、適度な運動と思って頑張っています!
球が軽いため空調もつけられず窓も開けられない競技ですが
水分補給をしっかりとって倒れないようにしています。

まだまだ残暑厳しいですが皆さんも熱中症に気をつけてお過ごしください。

»

«