薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

沖館店管理栄養士 大和田智恵

2019.8.23 - [テックファーマシー沖館]

こんにちは。沖館店管理栄養士の大和田です。
今回は私が毎年楽しみにしているものをご紹介します。
それは、この完熟トマトです。
毎年夏になると親戚からたくさん野菜を貰うのですが
その中に入っている完熟トマトがとっても甘くて美味しいんです!
我が家では皮をむいて飲み物のように頂いています。
とても甘いので砂糖などをいれなくても美味しいトマトジュースが完成します。
残念ながら今現在、口内炎ができてしまい、しみるので食べられずにいます。
はやく治して思う存分トマトを食べたいところです。
短い青森の夏、みなさんも夏野菜で乗り切ってくださいね。

»

«