薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

ヒルズ店薬剤師 前田

2019.9.24 - [テック調剤薬局ヒルズ店]

こんにちは。ヒルズ店薬剤師の前田です。
暑い夏が過ぎ去り、徐々に秋らしくなってきましたね。
秋といえば紅葉の秋、食欲の秋など色々な秋がありますが、皆さんにとっての秋はどんな秋をイメージしますか?

私にとっての秋はスポーツの秋です。
私は現在とある草野球チームに所属しています。
小中高と軟式野球部に所属していて、当時はセカンドを守っていました。
現在はチーム事情もあり、経験のないピッチャーに挑戦しています。
私はまずは形から入ろうとする性分で、ピッチャーをやることが決まってから最初に、年下ながら尊敬しているエンゼルスの大谷翔平選手モデルのグローブを購入しました。
それをつけてマウンドに上がると、気分はさながらメジャーリーガーです!
しかし大谷選手のように剛速球で三振を奪うどころか、ストライクすら入らずに苦戦する日々が続いております(苦笑)
それでも少しずつでも上手になれればいいな、と思い現在練習をしているところです。

皆さんもお身体に気を付けながら、それぞれの楽しい秋をお過ごしくださいね。

»

«