薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

泉川店薬剤師 江利山

2019.12.9 - [テック調剤薬局泉川店]

皆さん、こんにちは。
初めてブログを担当します、泉川店薬剤師の江利山と申します。
もう12月、今年も残り1か月を切りました。
時の流れは早いですね。
さて、今回はこの一年の中で思い出に残っている出来事についてお伝えしたいと思います。
それは、今年の夏休みに高校の時の友人と再会できたことです。
その友人とは高校卒業後、連絡は取っていたものの、お互いの都合が合わず、ずっと会えずにいました。
それが今年の夏に会う約束ができ、やっと再会を果たしました!
再会場所は友人が現在住んでいる東京でした。
正直友人に会う前は、不安と緊張が大きかったです。
ですが、実際再会すると不安や緊張より嬉しさが勝り、すぐに高校の時のように打ち解けていくのを感じました。
お互いの近況や思い出など様々なことを語りました。
楽しい時間はあっという間に過ぎました。
今回会えてとても嬉しかったです。
また友人に会いに東京へ遊びに行こうと思います!

»

«