薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

浜田店事務 工藤

2019.12.26 - [テック調剤薬局浜田店]

こんにちは。
浜田店事務の工藤です。
スタッフブログを書くのはとても久しぶりになります。
以前書いたときに紹介していたスノースクートは今でもシーズンに2回くらいはなんとか行って滑っています!
さて、あれから6年。。。
現在は5歳の一人娘がいて浅虫水族館に行きたいという事で先日行ってきました。
ちょうどクリスマスシーズンということで水槽の中にクリスマスの飾りなどもありかわいい雰囲気になっていました(^^)
冬に水族館に行くのは初めてでしたが、イルカショーにサンタさんが出てきたりといつもと違ったショーになっていて子供もとても喜んでいました。
小さい頃は水族館に行っても怖がっていましたがだんだん海の生き物に興味が出てきたみたいなのでまた季節が変わったら連れていきたいなと思います。

»

«