薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

金沢店薬剤師 K

2020.2.19 - [テック調剤薬局金沢店]

こんにちは。
先日、1番下の息子が所属する少年野球クラブの試合があり、朝早くから応援に行ってきました。
この日は五所川原市の克雪ドームです。
冬場はドームを利用して各試合が行われます。
子供達は寒さに震えながらも、元気いっぱいです。
そんなチームの子供達を一眼レフで撮影するのが、私が今夢中になっている事です。
動画も撮影しますが、写真っていいですよね。
子供の真剣な表情だったり、仲間といる時の笑顔だったり。最高です。
当初はなかなか納得のいく写真は撮れませんでした。
連写なので、1試合中500枚程撮りますが、残す写真は10数枚程度。
偶然いい写真が撮れたりすると、とても嬉しくなります。
これから雪が解けると本格的なシーズンが始まります。

今夏はどんな一瞬が残せるか、楽しみです!

»

«