薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

浜田店薬剤師 K

2020.3.10 - [テック調剤薬局浜田店]

こんにちは。浜田店のKと申します。
昨年、築40年近いわが家をリフォームしました。
そのおかげで、以前よりもずっと快適に生活しております。
その中でも特にお気に入りの場所があります。
主人がクリスマスにプレゼントしてくれた、ヨギボーのビーズクッションです。
サイズはミニですが、かなり大きく、大人一人座るのには十分な大きさ。どんな体勢で座っても体にフィットします。
人をダメにするソファと言われるだけあって、一度座ると動きたくない!
子供たちが寝た後の一息つくリラックスタイムはヨギボーです!
明るく元気に生活するためには、心地よい空間は大切ですね。

 

»

«