薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

T’s KITCHEN S

2020.5.26 - [T's KITCHEN]

こんにちは!今回初めてブログを担当させていただきますT’s KITCHENのSです。
T’s KITCHENは今年のGW、3日から10日までお休みさせていただきました。
仕事は休みでしたが活動自粛のためどこにも行けず、引きこもり生活を送っていた私を救ってくれたのがこのChromecastです。
\ででん/

Chromecastを使うとスマホなどで見ていた動画をテレビで見ることが出来るようになります。
家事をしている間はYouTubeで最近ハマっているJuice=Juiceの曲を流し気分を高め、暇な時間はNetflixでひたすら映画を見ました(*’▽’)
ちなみに、Juice=JuiceのFiesta!Fiesta!という曲の最初に段原瑠々ちゃんが歌う「情熱を解き放とう」が最高に解き放たれているのでぜひライブ映像を見てみてください。
来年はお花見したりおでかけしたりできるGWにもどっているといいですね。

»

«