薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

T’s KITCHEN エス

2020.6.29 - [T's KITCHEN]

今回初めてブログを担当させて頂くT’s KITCHENのエスです。
コロナウィルス感染予防の自粛がやっと解除されて家に閉じこもって家族はとてもストレスを感じていたのでお休みの日に家族で八甲田憩いの牧場に行って来ました。
その日は蒸し暑かったので山の気温が丁度いい気温ですごいリフレッシュできました。
孫は初めての山でちょっと慣れない感じで敷物の上から出ないで遊んでいました。
私は童心にかえり子供たちとバトミントンやボールではしゃいで遊びました。
すごく楽しかったぁ〜です!

そこにはレストランがあり、色んな種類のジェラートが売っていたので各々好きなものを選んで食べました。
濃厚で美味しかったです!
おすすめは写真に載ってるミルクとマンゴーです。
市内から車で15分程度で行けるので皆さんも是非行かれてみてはいかがでしょうか!

»

«