薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

浜田店薬剤師 高橋

2021.6.16 - [テック調剤薬局浜田店]

こんにちは。浜田店薬剤師の高橋です。
テックブログを担当するのはいつぶりだろう?と思い遡ってみたらなんと7年もの月日が経っていたことにびっくりしております。

今回は私が通勤、プライベートでよく履いているNew Balanceのスニーカーを紹介します。

天気が良い日は歩いて会社へ行くのですが、このスニーカーは足が痛くならずとっても快適です!
どこまでも歩いて行けそうな気がします。(笑)
New Balanceの靴は何足か持っているのですが、つい最近この白いスニーカーを新しく迎え入れました。

今まで白いスニーカーはあまり履かなかったのですが、明るい印象になるので最近はよく白やナチュラルカラーを選んでいます。
今回のスニーカーもとっても気に入っていて、これから活躍すること間違いなしです!
大切に履きたいと思います。

気温も上がり夏が近づいてきました、体調管理には気をつけて毎日過ごしたいと思います。

»

«