薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

T’s KITCHEN 大平

2021.9.6 - [T's KITCHEN]

こんにちは。TsKitchenでキッチンを担当している大平です。
今回は我が家の癒しのセキセイインコをご紹介します。

昔から動物が好きで犬、猫、小動物と共に育ちました。
小動物のなかでも特にオススメしたいのがインコです。
私はよく人に、喋る小さい犬みたいだよ、と例えます。
人間が大好きで良く懐き、なでなでしてと甘え、おしゃべりまでします。
インコ好きあるあるなのですが可愛さと共に好きなのがインコのニオイです。
赤ちゃんのような何とも言えない良いニオイがします。
我が家のキミちゃんはおはよう、おいで、かわいいね、どした?とお喋りします。
不思議と朝だけおはよう、来て欲しい時だけおいでと言います。
きちんと意味を知ってお喋りしているのかも知れませんね!
皆さんもペットコーナーでインコも見てみて下さい!

»

«