薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

大野店 S

2021.11.5 - [テック調剤薬局大野店]

こんにちは。大野店のSです。
紅葉も散り始め、青森の厳しい冬が近づいていますね。
皆様、体調には十分お気をつけて下さい。

今日は我が家の癒し、「ちゃちゃ」を紹介します。

ちゃちゃは、現在4歳のマンチカンの女の子です。
皆さん猫といえば、どんなイメージを持ちますでしょうか?
「あまり懐かない」「マイペース」等色々なイメージがあると思います。
自分もちゃちゃと過ごすまではそんなイメージでした。
しかし、いざ一緒に過ごすとそんなイメージは吹っ飛ぶ程、甘えん坊でした。

家では、いつもそばについて歩き周り、トイレに入るだけでも「ニャーニャー」と鳴かれ、ソファに横になっているとお腹の上に乗って来て寝始めるという具合です。
もうメロメロですね。

そんなちゃちゃに日々癒されているので、今回はプレゼントとして、キャットウォークを壁に設置しました。
高い所が好きなので、気に入ってくれるといいのですが…。

猫と一緒に暮らすと99.7%の人が、幸福度が上がり、「ストレス軽減」、「生きる活力になる」などの話もあります。
ぜひ皆さん、1度猫と触れ合ってみて下さい。(猫アレルギーの方はごめんなさい…)

»

«