薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

金沢店 S

2022.2.3 - [テック調剤薬局金沢店]

こんにちは。
初めて担当します、金沢店Sです。
長い長い自粛生活が続き、ストレスも溜まってきますよね。
そんな私を癒してくれる、可愛い甥っ子を紹介します。
1歳の男の子で、言葉はまだ話せませんが、よくわからない奇声を上げて暴れまわっています。
小さい怪獣みたいな甥っ子ですが、1歳の誕生日に愛車を手にしました。

なんと高級車ベンツ!
私も乗ったことないうらやましいです()
エンジン音やライト、クラクションもしっかり鳴ります。
今のおもちゃはすごいですね。
私は甥っ子と遊ぶたびにこのベンツを押しているので、かなり腕が上達しました。
そして、1月に甥っ子第2号が誕生しました!

またまた男の子です。
来年になったらベンツの取り合いが起こりそうです…
まだ会ったことがないのですが、写真でみると、お兄ちゃんそっくりで目がクリクリでとっても可愛いです。
コロナが落ち着いたら、たくさん遊びたいと思います!

»

«