薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

イースト店薬剤師 F

2022.5.16 - [テックイースト薬局]

こんにちは。今回初めて担当させていただきます、イースト店薬剤師のFです。
よろしくお願いします。
書きたいことがありすぎて、何にしようか悩み倒し…()
今回は、最近の休日の過ごし方について、ご紹介したいと思います。

最近の休日は、実家に帰っています。
車で1時間くらいなのですが、大学時代毎日学校へ通っていたのもあり、運転はあまり苦に感じません。
実家に帰る最大の理由として、ペットの猫ちゃんに会うためです!
去年の春くらいから野良猫として小屋に住んでいたのですが、年明け頃から家に入って来るようになり、最近とうとう家猫へグレードアップしました!!
軍手を履いているように見えることから、「ぐんちゃん」と呼んでいます。

「遊んで~」とネズミのおもちゃを持ってきたり、お腹が空くとちゅーるがある場所で待ち伏せしたり、朝5:30頃に「構って~」と起こしに来たり…!とても癒されます!!

あとは、ソフトボールをやっている妹の試合を見に行くためです。
私には12歳離れた妹がおり、周りからシスコンとまで言われる仲の良さみたいです(私自身はシスコンだと思っていません!)

この写真は、ソフトボールをやっている妹の部活の練習試合を見に行った時のです。
私も学生時代ずっとソフトボール部だったのもあり、試合を見ると心がじゃわめきます()

(※じゃわめぐ…津軽弁で「血が騒ぐ」という意味です)

この時、日焼け止めを塗らずに試合を見に行き、見事にマスク焼けをしました…。
これから日差しも強くなるので、お肌の為にも日焼け止めを忘れずに!

»

«