薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

お知らせWhat‘s New

イースト店からのお知らせ

2014.11.13 - [お知らせ]

皆さんこんにちは。11月に入り一気に寒くなってきましたね。車のタイヤ交換をしたり厚手のコートを出したりと、冬の準備を始められている方も多いのではないでしょうか。
イースト店でも冬のあったか商品を入荷致しました。
冬の人気商品、「足の冷えない不思議な靴下」です。
足の冷えない不思議な靴下は、冬にお勧めのあったか靴下です。
見た目は普通の靴下と同じなのに、不思議と足がポカポカしてきます。
汗は放出し熱は逃がさないので、蒸れの心配もありません。
足はサラッとしているのにポカポカは保てます。
ストーブ、暖房をつけても足元だけが冷えるときはございませんか?
冬道を歩くときや雪かきにも・・・これからの季節に大活躍です。
イースト店では現在、足首までのクルーソックス、ふくらはぎまでのレギュラーソックス、ひざ下までのハイソックスを揃えております。また、厚さも靴がすんなり履ける超薄手タイプとふわふわであったかい厚手タイプがあるので、使用するシーン、目的に合った一足が見つかるはずです。是非スタッフにご相談下さい。ご一緒にお気に入りの一足を見つけましょう。
また、イースト店では温かいお茶やしょうが湯の試飲も行っております。
病院からの処方箋がある、ないに関わらず是非お気軽にお立ち寄り下さい。
ほっと一息つきにいらして下さいね。
 
DSC_0282

»

«