薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

お知らせWhat‘s New

泉川店からのお知らせ

2016.6.7 - [お知らせ]

みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?
今月は泉川店にある健康食品の中からおすすめの5品をご紹介致します。
賢者の食卓は、糖分や脂肪の吸収を抑え食後の血糖・中性脂肪の上昇をおだやかにしてくれる健康サポート製品です。いろいろな飲み物に溶かして味を変えずに飲むことが出来ます。食事のお供にどうぞ。
シュガーカットは、カロリーゼロ、糖類ゼロの砂糖です。通常の砂糖小さじ3杯分がシュガーカットだと小さじ1杯で同じ甘さになり、さらにカロリーゼロです!
もっちり麦は、食物繊維が白米の22倍も多く含まれており、コレステロール値の低下や血糖値の上昇をおだやかにしてくれます。もちもち食感がおいしい麦ごはんが楽しめます。
こちらは新商品です!だしの素は食塩・化学調味料不使用のだしです。一般的な顆粒だしを使用して味噌汁を作った場合、味噌汁1杯当たりのだしの塩分量が1.6gのところをだしの素を使用すると塩分量が0.046gに抑えられ、約35分の1の塩分量に抑えることができます。
こちらも新商品です!プレミアムケチャップは食塩無添加・希少糖入りで、トマト本来の旨みが楽しめるケチャップです。
泉川店にお越しの際はぜひ健康食品をご覧ください。
 
image3

»

«