薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

お知らせWhat‘s New

松森町店からのお知らせ

2018.2.7 - [お知らせ]

寒いこの時期、甘いチョコレートが恋しくなりますよね。
チョコレートは大好きだけど、糖質が気になる方も多いと思います。
そんな方にオススメなのが調剤薬局限定で売っている砂糖不使用のドクターズチョコです。
このチョコレートは砂糖を使用していないのに自然な甘さ。今話題の低GI商品です。
最高級のベルギーチョコレートを100%使用した高カカオポリフェノールの本格的なチョコレートの味わいが楽しめます。
正方形のコロコロしたチョコレートは美味しいだけではなく食べごたえもあります。

自分へのご褒美に、バレンタインも近いので糖質を気にされている方への贈り物に、是非試してみて下さい。

»

«