薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

お知らせWhat‘s New

泉川店からのお知らせ

2020.12.4 - [お知らせ]

みなさん、こんにちは。テック調剤薬局泉川店です。
12月に入り、だんだん寒さも本格的になってきましたね。
今回ご紹介する商品は「自然王国生しぼりしょうが湯・甘酒」です。
国産しょうがをそのまま生で絞って濃縮し、黒糖で甘みととろみをつけて
粉末にした国産原料のみ使用したこだわりのしょうが湯となっております。
また、甘酒は高知県産の酒粕を風味豊かなまま乾燥させ、
砂糖などで甘みととろみをつけしょうが風味で仕上げたものとなっております。

とろりとした優しい甘さが体の芯から温めてくれます。
寒い冬の夜に、おひとついかがですか?
処方箋がなくてもお気軽にお立ち寄りください。
お待ちしております。

»

«