薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

イースト店薬剤師 成田紗織里

2016.11.18 - [テックイースト薬局]

みなさんこんにちは。イースト店薬剤師の成田紗織里です。
日が暮れるのも早くなり、すっかり秋模様ですね。
秋といえば「食欲の秋!」ということで、私が最近特にハマっている食べ物についてお話したいと思います。
 
・写真左→肉みそです。ペースト状になっているため、ご飯のお供にピッタリです!味噌の甘さもありますが、一味唐辛子のピリッとした辛さがアクセントになり、毎日食べても飽きません!
 
・写真右→カレーうどんです。普通のカレーうどんにはない「とける唐辛子」が入っており、自分で辛さを調節しながら食べる事が出来ます!そして、うどんも讃岐うどんの為とても食べごたえがあります。
 
おいしいものを食べるととても幸せな気持ちになり、たくさん食べてしまいがちです。
皆さんも食べ過ぎに気をつけながら、食欲の秋を楽しんでみてはいかがですか?
 
img_0260

»

«