薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

大野店 T

2024.10.8 - [テック調剤薬局大野店]

みなさん、こんにちは。今回初めてスタッフブログを担当させていただく大野店Tと申します。

最近はすっかり涼しくなり、秋を感じる時期になりました。
秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、などなど…沢山の○○の秋がありますね!
みなさんは何の秋を思いつきましたか?
私は「紅葉の秋」が最初に思いつきます。

もともとドライブが好きでいろんな場所によく出掛けるのですが、この季節になると紅葉が見たくなるので普段よりもさらにドライブに出掛けたくなります…!
過去には、城ヶ倉大橋や蔦沼、中野もみじ山などいろんな場所の紅葉を見に行きました。

私は自然にふれるとリフレッシュできるタイプなので、この時期はドライブと自然の綺麗な景色を楽しめて一石二鳥だと思っています。

青森の紅葉は、10月下旬から11月上旬にかけて見頃になるそうです。
みなさんも、紅葉をご覧になって秋を感じてみてはいかがでしょうか?

«