薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

社長の気まぐれ報告書Report

Fresh start

2015.8.6 - [その他]

サーバーの切り替えにより暫くHPを開くことが出来ませんでした。
いつもご覧頂いていた方々にはご心配とご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
心機一転様々な情報をお伝えしたいと思います。
 
先日、当薬局として初めて全国規模の学会に演題を出すことが出来ました。
3年目薬剤師の三橋君を中心に一昨年取り組んだ在宅業務の検証を発表しました。
 
会場が「火の国・熊本」だったため誰も応援に行けず、暇な(?)私が同行してきました。
 
学会では将来の薬剤師業務について熱いディスカッションが行われており、
現状打破への情熱を感じる事が出来ました。
 
三橋君の示説も滞りなく終了し新たな一歩を踏み出しました。
 
dscn1319

»

«