薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

社長の気まぐれ報告書Report

受付オジサン

2019.9.26 - [その他]

最近ブログをおさぼりしていました。
書きたくなかったわけではなく、会社の様々な情報を
社員がHPのお知らせやインスタで発信するようになり
私のネタが無くなったというところです。

さて私はこの4か月で何が変わったかなと考えたら
久々に店舗に入っていることを思いつきました。
週初めの昼時間「受付オジサン」をやりだしたのですがこれがとても楽しい。
やはり患者さん・お客さんと接するのはやりがいがありますね。

受付業務も落ち着いてきたので最近は調剤室で監査やピッキングを手伝っています。
本当は邪魔かもしれませんが「助かります」と言ってくれる社員に感謝です。
次はどの店に入ろうかな。


»

«