薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

泉川店薬剤師 J

2017.11.20 - [テック調剤薬局泉川店]

こんにちは、泉川店Jです。
今年も雪が降り始め、寒さが辛い季節となりました。
外に出るのも億劫になりそうですが、私は先日プロバスケットボール・青森ワッツの試合観戦に行ってきました。

皆さんもCMや新聞などで青森ワッツの選手が活躍する姿は良くご覧になっているかと思いますが、実際に会場に足を運べば生で観るダンクシュートや気迫溢れる選手たちのプレイの迫力は桁違いです。
また試合の合間はチアダンスチーム・ブルーリングスの素晴らしいパフォーマンスやマスコットキャラクターのデッチが会場を盛り上げてくれます。
そしてその試合展開の速さに気づけば夢中になり、さらに数点を争うような展開の試合に勝利した時の会場の興奮はピークとなり、寒さはどこかへ吹き飛んでしまいます。
バスケットボールに興味のない方でも楽しめると思いますし、皆さんの応援や歓声が彼らの原動力となります。
そして彼らの活躍は、地域の活性化に繋がると思います。
寒さを忘れ、地域活性化に貢献できる、そんな会場に皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか。

»

«