薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

泉川店事務 佐々木ひなた

2018.11.12 - [テック調剤薬局泉川店]

みなさま、はじめまして。泉川店事務の佐々木です。
今回は、私の好きなものについて少しお話させていただきます。
私には、子どものころからおとなになった今でも変わらずずっと大好きなものが1つあります。
それはミッフィーです。
とてもシンプルですが、温かみのある洗練されたデザイン。
それが世界各国・幅広い年代に愛されるミッフィーの魅力だと思います。
2015年にはミッフィー誕生60周年を記念して、青森県立美術館でミッフィー展が開催され、青森でも話題になりましたね。
今年の春には作者ディック・ブルーナさんのデザイン展もやっていました。

 

もちろん、私はどちらの展示も見に行ってきましたよ。
ミッフィーのかわいくておしゃれなグッズにも目がありません。
数えきれないほどいろいろ持っています。
ときには、シールを集めてもらえるミッフィーグッズを手に入れるために、毎日食パンを食べたり、コンビニで買い物をしたりすることもあります。
ハンドクリームやリップクリームも、ミッフィーデザインのユースキンがお気に入りです。


乾燥が気になる秋冬に大活躍しています。
かわいいだけでなく、しっかり保湿できるのでおすすめですよ。

»

«